2014年12月12日金曜日

入稿しました


無事入稿できたっぽい!です!

ちなみにこの絵は表紙絵ではなく、なにやらおまけで
ポスターが作ってもらえるとの事なので金剛型のページから
引っこ抜いて適当に文字入れてみたポスターの絵柄です。

ただこれ調子に乗って610mmx860mmのA1ノビサイズにしちゃったので
コミケでお見せ出来るかどうかは微妙です。たぶん無理です。
机の前に貼るとかすれば邪魔にならないとは思いますが見えにくい上に
目の前の通路が混雑するとモリモリ汚れちゃいますし…
1枚だけですがサンプル画像に値札つけて置いときますかね。

ちなみに新刊は今のところと言うかまあ間違いなく1冊だけですが、
スペースの賑やかしに1/350雪風(全長34cm)も展示する予定ですので
折角なので見に来てやってくださいね!

メロンブックス様ととらのあな様で予約も絶賛受付中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿