2014年11月22日土曜日

しんちょく




どうも間に合いそうもないので
締め切りを調整してみたところ
10日も伸びたので、これで安心ですね!

はいすいません原稿します。

一応艦これの最上のつもりですが
黒髪ショートと言うとどうしてもその昔
好きだった神楽坂潤を思い出してしまい
ちょっと複雑な気持ちになりました。


夏コミの本はメロンブックスさんからはそろそろ
返本手続きしろーとのメールが来て、
同じくそろそろ返本のはずのとらのあなさんからは
何故か紹介文書いたったみたいなメールが来ました。

委託初めてなのでいまいちよくわからないですが
買えるうちにバリバリ買ってくださいね。

在庫自体はまだまだあるのですが、多分次に
持っていくのは来年の夏か冬になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿